ページの先頭です

医療機関案内

東京都かかりつけ医認知症研修 修了者名簿

東京都では、高齢の方等が日頃より受診する主治医(かかりつけ医)に対し、適切な認知症診療の知識・技術や認知症の人とその家族を支える知識と方法を習得するための研修を実施しています。

認知症の疑いや不安が生じた際の相談先・受診先等をお探しの方は、以下のページを御覧ください。(「東京都かかりつけ医認知症研修修了者名簿」は、令和5年4月20日より本ホームページにて公開しておりません。)

     

東京都かかりつけ医認知症研修修了者の方へ

掲載情報の変更について

  • 医療機関の移転・廃止や、勤務する医療機関の変更等により、掲載情報に変更が生じた場合は、以下の様式によりE-mail(メール送付が難しい方は郵送)にて提出してください。
  • 東京都からの郵送物が不達となる等、研修修了者の所在を確認できない場合は、掲載情報を削除する場合があります。

adobeReader

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
Adobe Systemsのサイトから無料でダウンロードできますのでご利用ください。

※ PDFによる入手が困難な場合は、高齢者施策推進部在宅支援課認知症支援担当までお問い合わせください。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。