このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 障害者 の中の 日常生活の支援・社会参加の推進 の中の 難聴児の早期支援及び関係機関連携強化の検討について の中の 難聴児とその保護者支援に関する調査について ※本調査は終了いたしました。 のページです。

本文ここから

難聴児とその保護者支援に関する調査について ※本調査は終了いたしました。

難聴児とその保護者支援に関する調査

 東京都福祉保健局では、国の方針に基づき、「難聴児の早期支援及び関係機関連携強化検討会」を設置し、早期発見・早期療育、切れ目のない支援等について検討を進めています。難聴児及びそのご家族への支援体制を検討するにあたり、都内の難聴児支援に関する保護者の意見を把握するため下記のとおり調査を実施いたしました。
 調査に御協力いただきました都民の方々にお礼を申し上げます。

難聴児とその保護者支援に関する調査結果

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 障害者施策推進部 施設サービス支援課 児童福祉施設担当(03-5320-4374) です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

難聴児の早期支援及び関係機関連携強化の検討について

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。