このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

ホームカミングデイ開催のお知らせ

令和3年3月に当校を卒業したみなさんへ

卒業されて2ヶ月半となりますが、元気でお過ごしですか?
入職されてまもなく、新型コロナの第4波となり、お忙しい日々を過ごされているのでは、とお察しします。
まだこれから先、新型コロナの感染状況がどうなっていくのか?見通しが立たない中ではありますが、卒業前にお知らせしておりました8月3日(火曜日)のホームカミングデイを開催することとなりましたので、お知らせします。
当日は、来校していただきますが、来校が難しい場合オンラインからでも参加できるように計画しています(今後変更がありましたら、改めてお知らせします)。
どうかふるってご参加ください。(学生支援担当 佐々木)

青看のラポちゃん

日時:令和3年8月3日(火曜日) 午後2時から午後4時まで
場所:青梅看護専門学校
形式:当校に集合してください。(来校が難しい場合はオンラインで)

(オンライン参加の場合は、各自のスマホ、またはパソコンから参加してください)

申込方法:下記リンクから「東京共同電子申請・届出サービス」に入り、必要事項を記入して送信してください。
出欠席にかかわらず、卒業生全員の入力をお願いします。
残念ながら欠席される方も、お知らせをお送りしたいと思いますので、特にEメールアドレスは全員必ず入力をお願いします。


参加申込先リンクはこちらから

(パソコンからの参加申込先リンク)
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1623282583055

お問い合わせ

このページの担当は 青梅看護専門学校 庶務担当 です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

卒業生のページ

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。