このページの先頭です


ミニ学校説明会開催のお知らせ

学校説明会バナー

授業内容や入試についてご説明します!
校内の実習室などの施設をご案内します!

令和5年度のミニ学校説明会を、入学希望の方や、入学を検討されている方を対象に行います。
各回とも定員20名まで、先着順に参加を受け付けます。

開催日時

・第1回:令和5年10月4日(水曜日) 午後3時から午後4時まで
・第2回:令和5年11月2日(木曜日) 午後3時から午後4時まで
・第3回:令和5年11月21日(火曜日) 午後3時から午後4時まで
・第4回:令和5年12月6日(水曜日) 午後3時から午後4時まで  

内容(予定)

学校の概要・授業や実習の内容のご説明、入試制度についてのご説明、施設見学
なお、内容は変更する場合があります。

保護者やご家族の方等のお付き添いは、参加者1名につき1名のみ可能です。

お付き添いの方も、お申し込み手続きをお願いします。
(お付き添いの方も含めて定員20名となります)

申込方法

下記リンク内の「申込書フォーム」からお申し込みください。
申し込みが到達したら、メールが自動的に返送されます。
当日中にメールが届かないときは、迷惑メールとして受信拒否されていないか、
迷惑メールフォルダに入っていないか等をご確認いただいた上で、
S1150409@section.metro.tokyo.jp
までお問合せください。


学校説明会申込QRコード

開催可否の連絡について

新型コロナウイルスの感染拡大状況により、やむを得ず、日程を変更する、オンライン開催へ変更する、開催そのものを中止する、などの可能性があります。
その際は、申込時のメールアドレス、もしくは電話番号にご連絡いたします。

持ち物等

  • 筆記用具、マスク、手を拭くためのハンカチ又はタオルを各自で必ずご準備ください。
  • ヒールやスパイクのある靴での来校はご遠慮ください。
  • 参加当日、健康状態がすぐれない方、具合が悪い方は、無理して参加しないようにお願いします。

※学校施設内ではマスクの着用にご協力をお願いします。
(看護学生は病院での実習を行うため、引き続き学内での感染症防止対策が必要である、と考えております。)

公共交通機関ご利用のお願い

 当校は駐車スペースが限られているため、自動車でのご来校はできません
 恐れ入りますが、ご来校の際は公共交通機関(バス等)をご利用いただきますようお願いいたします。
 なお、お身体の不自由な方のための駐車スペースはご用意いたしますので、事前にご連絡ください。
 ご理解、ご協力をお願いいたします。

交通案内はこちら

ご来校の際は、最新の時刻表をご確認ください。

学校見学のご案内

 上記日程以外でも、随時、個別に施設案内、入学相談を実施しています。日程につきましては、事前に当校まで電話でお問い合わせください。

お問い合わせ

このページの担当は 青梅看護専門学校 庶務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。