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介護医療院の変更許可申請・変更届出等様式

変更許可申請・変更届

管理者変更承認申請

管理者を変更する場合は、以下の申請フォームから申請することができます。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11013416

様式

加算届

※ベースアップ等支援加算は届出が必要です。

介護職員処遇改善加算については、こちらをご覧ください。

介護保険最新情報(厚生労働省通知)については、こちらをご覧ください。

お知らせ

【「新型コロナウィルス感染所に係る介護サービス事業所の人員基準等の臨時的な取扱いについて(第27報)」の適用に係る申請書について】

※ 第27報を適用して算定する予定がある場合は、請求日(例:2月サービス提供分の場合は3月10日)より前に、以下リンクから申出書を作成及び提出してください。
 (HP上で申出書の作成及び提出が可能ですが、困難な場合は担当までお問い合わせください。)
※ 第27報の詳細や留意事項については、上記の厚生労働省事務連絡を十分にご確認いただき、利用者への説明及び同意、居宅介護支援事業所への事前連絡等を行った上で、適用していただくようお願いします。
 
 <申出書の作成及び提出はこちらから>
→【第27報特例適用のための通所系サービス事業所における感染防止対策等に係る申出書
 ※クリックでページが開きます。

お問い合わせ

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