このページの先頭です


指定医療機関の情報公開

東京都特定不妊治療費助成事業指定医療機関の情報公開(2020年1月から12月分)

令和4年6月20日更新

 令和3年度より、特定不妊治療費助成事業の指定医療機関は、指定の様式を用いて、各都道府県へ情報提供することになりました。
東京都へ情報提供された様式について、下記のとおり公開します。

 今回の更新では、令和4年3月20日までに提出された2020年の一年間の治療実績などの情報について掲載しています。
また、配置人員や治療内容については、令和4年3月1日時点の情報を掲載しています。

(記載されている主な内容)
  配置人員
  治療内容
  治療成績
  患者数
  治療指針     


(注1) 指定番号順に掲載しています。

(注2) 提出期限までの提出に御協力いただいた医療機関のみ、掲載しています。

(注3 医療機関から提出された内容をそのまま掲載しています。

(注4) 様式の最後に医療機関のホームページ(URL)を掲載していますので、

    更に情報をご覧になりたい方は、そちらをご確認ください。

指定医療機関別 情報公開

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 子供・子育て支援部家庭支援課母子医療助成担当(03-5320-4362) です。

本文ここまで


以下 奥付けです。