このページの先頭です

  1. 現在のページ
  2. 東京都福祉局 の中の
  3. 子供家庭の中の
  4. 保育サービスの中の
  5. 認可外保育施設 についての中の
  6. 指導監督要綱・指導監督基準についての中の
  7. 「認可外保育施設指導監督基準」に定める認可外の居宅訪問型保育事業における保育に従事する者に関する研修について

「認可外保育施設指導監督基準」に定める認可外の居宅訪問型保育事業における保育に従事する者に関する研修について

 「認可外保育施設指導監督基準」に定める認可外の居宅訪問型保育事業における保育に従事する者に関する研修について、下記のとおり定めましたので周知いたします。 

居宅訪問型保育基礎研修に係る都道府県等が行う研修と同等以上のものであると認める基準等について

 居宅訪問型保育事業者が実施する居宅訪問型保育基礎研修に係る都道府県等が行う研修と同等以上のものであると認める基準等について、下記のとおり定めましたので周知いたします。
 認定を希望する事業者は、必要事項を記載した「居宅訪問型保育事業者が実施する居宅訪問型保育基礎研修認定申請書」(様式第2号)に、必要書類を添付して提出してください。

【様式】

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 子供・子育て支援部 保育支援課 民間保育援助担当(03-5320-4131) です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

指導監督要綱・指導監督基準について

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。