このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 子供家庭 の中の ひとり親家庭支援 の中の 令和3年度東京都ひとり親家庭等在宅就業推進事業の委託事業者が決定しました のページです。

本文ここから

令和3年度東京都ひとり親家庭等在宅就業推進事業の委託事業者が決定しました

 東京都では、ひとり親家庭等の自立を支援することを目的として、在宅就業を希望するひとり親家庭等に対し業務の発注又は業務受注可能環境の提供を行い、納品までの相談支援等を行う「ひとり親家庭等在宅就業推進事業」を実施しています。
 この度、令和3年度の事業を実施するにあたり、企画提案方式により事業者の選定を行い、株式会社キャリア・マムに決定しました。

1 事業の名称

令和3年度東京都ひとり親家庭等在宅就業推進事業委託

2 事業内容

別添「仕様書」のとおり

3 委託期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 少子社会対策部 育成支援課 ひとり親福祉担当(03-5320-4125) です。

本文ここまで


以下 奥付けです。