このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都監察医務院 の中の お知らせ の中の 「東京都監察医務院で働く -臨床検査技師の仕事-」 のページです。

本文ここから

「東京都監察医務院で働く -臨床検査技師の仕事-」

 東京都監察医務院では、昨年まで臨床検査技師として就職を希望する方々を対象として院内見学会を開催していました。しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大予防の観点より見学会の開催を見合わせることといたしました。つきましては、当院のホームページにて、見学会に代えて説明資料を掲載させていただきます。併せて、見学会で行われていた職員との意見交換会の代わりとして、下記メールアドレスにて質問を受け付け、後日Q&Aとして掲載させていただきます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

S0200140(at)section.metro.tokyo.jp (at) を@に置き換えて送信してください。

 

*質問メールを送る際は件名を「検査科説明に関する質問」とし、「氏名、所属(学校名及び学年・現在の職場)、年齢」を明記して下さい。掲載するQ&Aには個人情報を一切掲載いたしません。また質問内容によっては、回答を控えさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。


質問受付期間
令和2年9月7日~令和2年10月31日

Q&A集の掲載について
10月31日までに送信していただいた質問について、添付ファイルにて掲載いたしました。

 


東京都職員採用選考の詳細は、東京都病院経営本部ホームページを参照してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 監察医務院 事務室 庶務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。