このページの先頭です

  1. 現在のページ
  2. 東京都保健医療局 の中の
  3. 東京都監察医務院の中の
  4. お知らせの中の
  5. 「東京都監察医務院で働く-臨床検査技師の仕事-」

「東京都監察医務院で働く-臨床検査技師の仕事-」

 東京都監察医務院では、昨年度に続き今年度も新型コロナウイルス感染拡大予防の観点より、臨床検査技師として当院への就職を希望する方々を対象とする院内見学会の開催を見合わせることといたしました。つきましては、当院のホームページにて、見学会に代えて説明資料を掲載させていただきます。併せて、見学会で行われていた職員との意見交換会の代わりとして、下記メールアドレスにて質問を受け付け、後日Q&Aとして掲載させていただきます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

今回の質問募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 

*質問メールを送る際は件名を「検査科説明に関する質問」とし、「氏名、所属(学校名及び学年・現在の職場)、年齢」を明記して下さい。掲載するQ&Aには個人情報を一切掲載いたしません。また質問内容によっては、回答を控えさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。


質問受付期間
令和3年10月20日~令和3年11月27日

 


東京都職員採用選考の詳細は、東京都病院経営本部ホームページを参照してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 監察医務院 事務室 庶務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。