このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉局 の中の 東京都立北療育医療センター城南分園 の中の お知らせ の中の 新型コロナウイルス感染症の予防に関するお願いについて のページです。

本文ここから

新型コロナウイルス感染症の予防に関するお願いについて

新型コロナウイルス感染症の予防に関するお願いについて

北療育医療センター城南分園では、新型コロナウイルス感染症への対応及び感染症予防を考慮し、

当面の間、次のとおり対応させていただいております。

御理解、御協力のほどよろしくお願いいたします。

1  通園・通所利用の方・御家族の方へ

・通園利用の前に、体温の計測をお願いいたします。

・利用者本人又は同居される御家族の方に37.5度以上の発熱がある場合は、通園・通所を御遠慮ください。

2  個別指導を利用される方へ

・受付時に体温の計測をお願いしています。

・利用者本人又は付き添いの方に37.5度以上の発熱がある場合は、個別指導は中止とさせていただきます。

3  外来診察について

・通常通り受付をしております。

・受付時に体温の計測をお願いいたします。

4  納品等事業者の方へ

・納品等事業者の方には、玄関での対応をお願いしています。

・入館の必要がある場合は、体温の計測をお願いいたします。

5  その他

・入館者の抑制のため、ご利用のない御兄弟等の同伴入館は御遠慮ください。

・ボランティア、実習生、見学者の受入れは、中止いたします。

お問い合わせ

このページの担当は 北療育医療センター城南分園庶務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。