このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

交通アクセス

交通アクセス

地図

1 東急池上線

「洗足池駅」下車 徒歩10分

2 東急バス JR線大森駅西口から洗足池行「荏原病院前」下車 徒歩6分
3 駐車場 敷地内に専用駐車場あり (荏原病院の駐車場とは異なります。)

  1. 電車の場合、東急池上線洗足池駅改札を出たら、正面の大きな通り(中原街道)を背にして池上線のガードをくぐります。直後に右折し、坂を下ります。桜並木・水路に沿って10分ほど歩くと、右手に見える3階建ての建物が城南分園です。     
  2. バスの場合、荏原病院前下車後、病院を左手に見ながら進んですぐの信号を病院側に渡り、さらに直進して、左側の角に薬局が見えたら左折して坂を下ります。荏原看護専門学校が左手に見えますので、その先を左折してください。左手に見える3階建ての建物が城南分園です。
  3. 車の場合は、中原街道の東雪谷二丁目交差点(※)を荏原病院方向に入り、病院を左手に見ながら進んで、左側角に薬局が見えたら左折して坂を下ります。荏原看護専門学校が左手に見えますので、その先を左折してください。左手に見える3階建ての建物が城南分園です。

【ご注意】

(※)交差点「東雪谷二丁目」は、環状7号線方面から来た場合(交差点左折)の標記で、丸子橋方面から来た場合(交差点右折)は「南千束三丁目」という標記になります。

お問い合わせ

このページの担当は 北療育医療センター 城南分園 庶務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。