このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都立北療育医療センター城北分園 の中の お知らせ の中の 発熱症状がある外来患者さまへのお願い のページです。

本文ここから

発熱症状がある外来患者さまへのお願い

発熱症状がある外来患者さまへのお願い

 当分園での診察をご希望の方で、発熱のある場合には、必ず受診前に電話にてご相談いただけますようお願いいたします。
 

 昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大とインフルエンザによる発熱が重なる季節となりました。
 当分園は、感染症等の恐れのある患者様と、通常診療の患者さまと館内の動線を分けて治療を行うことが難しい建物構造となっています。また、併設している通園、通所では、気管切開している方、人工呼吸器を装着している方等、感染に抵抗力の弱い方々が日中活動しています。

 これらのことをご理解いただき、発熱の症状がある場合には、必ず受診前にご連絡をお願いいたします。  

診療を希望される方の連絡先 03-3883-5131(代表回線)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 北療育医療センター 城北分園 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。