このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 福祉保健局について の中の 組織・業務案内 の中の 少子社会対策部 の中の 計画課 の中の 計画課からのお知らせ の中の 東京都子供への虐待の防止等に関する条例(仮称)の基本的な考え方に対する意見募集結果について のページです。

本文ここから

東京都子供への虐待の防止等に関する条例(仮称)の基本的な考え方に対する意見募集結果について

平成30年11月1日
福祉保健局少子社会対策部計画課

東京都では、東京都子供への虐待の防止等に関する条例(仮称)を策定することを検討しています。
この度、条例制定にあたっての基本的な考え方に対する意見募集の結果をまとめましたので、以下のとおり公表いたします。

(1)募集期間

  平成30年9月14日(金曜日)から10月13日(土曜日)まで

(2)募集結果の概要

  提出された方の総数:92名 提出された意見件数:335件 
  ※1通の中にある、御意見と考えられる部分を「意見件数」としてカウントしております。
  【募集方法】郵送・FAX・電子メール

(3)意見の内訳及び御意見の抜粋

今回頂いた御意見は、東京都児童福祉審議会をはじめとした条例案検討の場で参考にさせていただくとともに、今後、条例の骨子案を作成した上で、改めて皆さまの御意見を伺う予定です。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 少子社会対策部 計画課 です。

本文ここまで

以下 奥付けです。