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一般任期付職員(システム改修)の募集について(令和5年4月1日付採用)

令和5年1月27日
総務部職員課

東京都一般任期付職員(令和5年4月1日付)の採用選考を下記のとおり実施します。

1 選考職種、採用予定人員及び職務内容

区分一般任期付職員
職種事務
採用予定人数1名
職級課長代理級
勤務場所健康安全研究センター企画調整部(東京都新宿区百人町3丁目24番1号)
業務内容

健康安全研究センターにおける試験検査業務で使用するシステムの改修に係る各種調整業務
・各種システム(検査オーダリングシステム(OD)、実験/検査室情報管理システム(LIMS)等)の更新、
 改修等に係る各種調整(令和5年度)
・関係事業者との契約・調整、所内外との調整(令和5年度~)
・システム再構築に係る基本構想策定に当たっての所内外との調整
・各種システムの連携・管理運営方法統一化に向けた所内調整

・その他、システム改修に係る連絡調整等

2 任期

令和5年4月1日から令和8年3月31日まで

3 受験資格

〇学歴区分に応じた民間企業、自治体等の実務経験が「採用選考案内」2ページに掲げる【表1】記載の年数以上ある人。
〇企業のシステム関連部門等における実務経験が3年以上あること。

4 選考案内

※紙での配布は行いません。

5 申込書

以下の様式をダウンロードして作成してください。
顔写真の添付が必要です

5 申込受付期間及び申込方法

申込期間

令和5年2月8日(水曜日)午後5時まで

申込方法

下記の申込フォームから申込書を提出してください(郵送及び窓口での申込みは受け付けません。)。
申込フォーム:東京電子自治体共同運営サービスのホームページ

〈インターネットによる申込の注意事項〉
・期間中に正常に到達したものを有効とします。東京電子自治体共同運営サービスのホームページ上で、採用選考の申込が到達したかどうかを確認することができます。
・システムの保守整備のため、受付期間中にシステムを停止する場合や、予期せぬ機器停止や通信障害などが起きた場合のトラブルについては、責任を負いません。
・インターネットによる申込みに関するパソコン等操作上のお問い合わせにはお答えできません。「東京電子自治体共同運営サービス」ヘルプデスクをご利用ください。

6 卒業(修了)・在職証明書の提出について

受験資格確認及び給与算定の資料とするため、高等学校以降の学歴関する卒業(修了)証明書及び全ての職歴に関する在職証明書の提出が必要となります。
証明書はPDF等の画像ファイルとし、合格通知後2営業日以内にメールでご提出ください(スマートフォン等で撮影した写真データでも構いません)。
卒業(修了)証明書については各学校の様式で、在職証明書については東京都福祉保健局が指定する様式(別添様式)での発行を学校・勤務先へ依頼してください。

勤務先の閉鎖等の理由で証明が受けられない場合は、「職歴申告書」を作成し、証明できる書類(源泉徴収票・確定申告書、社会保険・雇用保険の加入期間証明等)を添付したうえで申告してください。

常勤公務員歴がある場合、別添様式を参考に勤務先へ履歴書の作成を依頼してください。
同じ事項が証明されていれば、この様式でなくても差支えありません。

7 問い合わせ先

東京都福祉保健局総務部職員課(人事担当)

電話 03(5320)4023(ダイヤルイン)

FAX 03(5388)1400

メールアドレス S0000191(at)section.metro.tokyo.jp
※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。

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お問い合わせ

このページの担当は 総務部 職員課 です。

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以下 奥付けです。