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職員課

業務案内

福祉保健局では、色々な職場で様々な職種の職員が働いています。
そんな働く職員をサポートしていくのが私達、総務部職員課の仕事です。

福祉保健局の職員定数                     (単位:人)
  令和4年4月1日時点
総務部 98
企画部 72
指導監査部 105
医療政策部 349
保健政策部 632
生活福祉部 119
高齢社会対策部 124
少子社会対策部 1,264
障害者施策推進部 1,025
健康安全部 650
感染症対策部 170
福祉保健局計 4,608

証明書の発行について

在職中の方 → 所属部署の庶務担当へお問い合わせください
退職した方(常勤での雇用履歴あり) → 下記からお申し込みをお願いいたします
退職した方(非常勤、臨時職員) → 所属していた部署の庶務担当へお問い合わせください
・申請方法・申請様式
 在職証明書 → こちら(Word:43KB)
 実務経験証明書 → こちら(Word:39KB)
・問い合わせ
 総務部職員課給与福利担当 03-5320-4190
 (平日午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで)

所在地・連絡先

電話番号

03-5320-4023

FAX番号

03-5388-1400

所在地

〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
東京都庁第一本庁舎27階南側 福祉保健局総務部職員課

担当ページ

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外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。東京都児童相談所お仕事紹介サイト

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以下 奥付けです。