このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都立板橋看護専門学校 の中の お知らせ の中の 令和3年度 「一日看護体験入学」開催方法の変更について のページです。

本文ここから

令和3年度 「一日看護体験入学」開催方法の変更について

4月19日(月曜日)に開始しました「令和3年度一日看護体験募集」につきましては、5月9日に応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 令和3年5月22日に開催予定の「一日看護体験入学」については、緊急事態宣言の延長により、対面ではなく「オンライン」の開催に変更となりました。それに伴い、参加人数を増やすことが可能になりましたので、当初の20人から60人に変更させていただきます。

 既に申込みいただいている皆様に中から、厳正なる抽選を行い、当選しました60名の皆様には、後日、登録されたメールアドレスにZoom(Web会議ツール)にアクセスするためのURL、ID、パスコードをお送りいたします。メールの注意事項をご確認の上、自宅からご参加ください。事前にZoom公式サイトからダウンロードをお願い致します。

時 : 令和3年5月22日(土曜日)14:30~16:30
法 : オンライン Zoom(Web会議ツール)による開催
容 : 授業体験(説明および実演を視聴)、学校紹介、学生との交流会
参加人数 : 60名 

お問い合わせ

このページの担当は 板橋看護専門学校 教務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。