このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 医療・保健 の中の 感染症対策 の中の 都における新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査の対応について のページです。

本文ここから

都における新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査の対応について

 都では、令和3年2月26日に開催されたモニタリング会議における方針を踏まえ、令和3年1月22日付で各保健所に通知をしていた「流行状況を踏まえた臨時対応」を廃止し、新たな対応への移行についての考え方をお示ししました。
 保健所の調査機能を最大限に発揮し、クラスターの芽を早期に摘み取ることで、流行の再燃を予防することを目的としたものです。

 詳細は、下記資料をご覧ください。   

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。(参考)東京都における新型コロナウイルス感染症流行状況を的確に捉えた新たな対応の考え方  【(第34回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年2月26日)】

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 感染症対策部 防疫・情報管理課 防疫担当 です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

感染症対策

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。