このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

コロナ後遺症対応医療機関

医療機関をお探しになる前に

  • 後遺症が疑われる場合は、激しい運動や無理な活動は避けて、かかりつけの医療機関や保健所等に相談してください。
  • かかりつけの医療機関がない、または、かかりつけの医療機関が後遺症の診療に対応していないなどの場合に、以下のマップやリストを活用し医療機関をお探しください。

後遺症対応医療機関(令和4年9月8日時点)

  • 以下のマップやリストの情報は、各医療機関から回答いただいた内容をそのまま公表しています。情報の正確性は、臨時の変更や、個別の事情により詳細状況までは反映されないなど、必ずしも万全とは言えないことがあります。そのため、受診の前には必ず医療機関にお問合せをしていただくこと、その上で、自らの責任で、ご利用いただくことをお願いいたします。
  • 東京都としては、利用者が以下のマップやリストの情報を利用して行う行為の一切について、責任を負えないことをご了承ください。

医療機関マップ

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。後遺症対応医療機関マップ モバイル版

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。後遺症対応医療機関マップ パソコン版

医療機関リスト

【医療機関向け】 マップ・リストへの新規登録・更新・削除について

マップ・リストへの新規掲載や掲載情報の修正等を行う場合は、以下のフォームから入力を行ってください。(入力された情報は、入力された月の月末に集約し、翌月10日頃に反映されます。)

  1. 新規登録フォーム (新規に掲載する場合)
  2. 更新フォーム (掲載情報を修正・変更する場合 ※掲載⇒相談窓口での紹介のみへの切替も含む)
  3. 削除フォーム (掲載及び相談窓口での紹介のいずれも停止する場合)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 計画課 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。