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医療法人役員変更届

医療法人は、役員に変更があったときは、遅滞なく都道府県に届け出なければなりません。

任期満了に伴う改選の社員総会議事録例、理事長又は常務理事の改選の理事会議事録例は、こちらのページからダウンロードしてください。

届出事項

1.役員に就任する場合
2.任期途中で辞任する場合
3.任期満了で重任する場合
4.役員が死亡した場合
5.改姓・住所変更等  

提出方法

添付書類を添え、1部を郵送でお送りください。
控えが必要な場合は、控えとして必要な部数と切手を貼った返信用封筒をご用意ください。

添付書類

医療法人役員変更届の様式ファイルをご覧ください。
※住民票を添付する場合は、マイナンバーの記載がないものを添付してください。

提出先

東京都福祉保健局 医療政策部 医療安全課 医療法人担当
〒163-8001 (住所記入不要)
東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 都庁第一本庁舎28階中央
午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

お問い合わせ

このページの担当は 医療政策部 医療安全課 医療法人担当(03-5320-4426) です。

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以下 奥付けです。