このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 医療・保健 の中の 医療法人の設立・運営 の中の 医療法人へのお知らせ の中の 持分の定めのない医療法人へ移行する計画の認定を受けるための申請期限について のページです。

本文ここから

持分の定めのない医療法人へ移行する計画の認定を受けるための申請期限について

 持分の定めのある医療法人から持分の定めのない医療法人への移行に関する計画の認定期限は、令和2年9月30日(水曜日)までとなっております。また、認定に係る申請手続には、認定までの平均的な処理期間として2カ月から3カ月を要しますので、申請を予定している医療法人におかれましては、令和2年7月31日(金曜日)までに厚生労働省へ申請していただきますようお願いいたします。
 詳細については、以下お知らせ及び関係通知をご参照ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 医療政策部 医療安全課 医療法人担当(03-5320-4426) です。

本文ここまで


以下 奥付けです。