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企業の取り組み

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン 店舗従業員を対象にヘルプマーク啓発活動を実施

 株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは、全国約21,000店舗のセブン‐イレブンのバックルームに、『フレンドリーポスター』を毎月掲示しております。2020年12月号(12月1日~12月31日掲示)は、「思いやりのある接客を心がけましょう」をテーマとした内容でした。
 店舗にはたくさんのお客様が来店されます。一人ひとりのお客様の立場にたった接客をしていくなかで、全従業員に障がい者のマークの種類や内容を知っていただくことを目的に取組みを実施しました。
 今後もお客様が安心して買い物ができる環境づくりを目指し、ヘルプマークの啓発に貢献してまいります。

株式会社セブン‐イレブン・ジャパンの取り組み

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