このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都立府中療育センター の中の 新型コロナウイルス陽性者の発生と院内対応について(2月14日更新) のページです。

本文ここから

新型コロナウイルス陽性者の発生と院内対応について(2月14日更新)

2月2日(水曜日)にPCR検査で陽性となった長期入所1名の方については、ご心配をおかけしましたが、無症状のまま、療養観察期間が終了となりましたので、ご報告申し上げます。皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。
  
一方、都内では、第6波の感染拡大局面が続く中、当センター職員にも陽性者が発生し、また、同居者との濃厚接触等による自宅待機者が継続的に発生している状況にあります。
こうした状況から、当面の間、第6波の状況も見据えつつ、院内の感染拡大防止体制を強化していくため、引き続き、短期入所の受入れ制限や期間の短縮等の調整をお願いさせていただきます。(ご予約されている方には、個別にご連絡差し上げます。)また、センター全体の病棟や動線、ゾーニングを感染拡大局面に合わせ、適宜、見直ししますので、長期入所の利用者様に病棟の移動をお願いすることもございます。関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなりますが、引き続き、感染防止対策を徹底して参りますので、ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

お問い合わせ

このページの担当は 府中療育センター 事務室 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。