このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都立府中看護専門学校 の中の お知らせ の中の 令和3年度「一日体験入学」のお知らせ のページです。

本文ここから

令和3年度「一日体験入学」のお知らせ

都立府中看護専門学校「一日体験入学」のお知らせ


 

拝啓、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

本校の一日体験入学にご応募いただき、ありがとうございます。

令和3年5月30日に「一日体験入学」を予定しておりましたが、新型コロナ感染症対策のための緊急事態宣言下であることを鑑み、参加者の皆様の健康と安全を第一に考えた結果、対面ではなくオンラインで実施することにいたしました。

 そのため、ご応募いただいた皆様全員を対象に、第一部を開催いたします。また、オンラインではありますが、厳正なる抽選の結果、当選された方々を対象に、第二部を開催します。

午前・午後と以下の通り開催いたします。

開催日時及び内容

令和3年5月30日(日曜日)

午前の部 第一部 午前10時15分~11時05分 学校紹介及び説明

第二部 午前11時10分~12時30分 看護体験と懇親会

午後の部第一部 午後13時45分~14時35分 学校紹介及び説明 

第二部 午後14時40分~16時00分 看護体験と懇親会

 

※二部にご参加される方には、準備していただく物等の詳細を記したメールをお送りいたします。

 

開催方法 

 オンライン Zoom(Web会議ツール)にて自宅から参加


 
後日、Zoom(Web会議ツール)にアクセスするための

URL、ID、パスコードをお送りいたしますので、自宅からご参加ください。

インターネット環境を整えてください。

 

 ご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

お問い合わせ先


東京都立府中看護専門学校一日体験入学係

府中看学キャラクター ふうちゃん
府中看学のふうちゃん

お問い合わせ

このページの担当は 府中看護専門学校教務担当  です。

本文ここまで


以下 奥付けです。