このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都立府中看護専門学校 の中の お知らせ の中の 「入学式」の延期&「一日体験入学」の中止について のページです。

本文ここから

「入学式」の延期&「一日体験入学」の中止について

入学式の延期

現在、新型コロナウィルスによる感染者が急増しており、日々刻々と状況が変化しています。
そこで府中看護専門学校では、学生のみなさんの健康と安全を守るために「入学式の延期」を決定いたしました。
4月に予定しておりました入学式は、5月以降に変更いたします。
状況の変化により、再度日程の変更がある場合があります。
その際には、またお知らせいたしますので、注意してご確認くださいますよう
お願い申し上げます。

一日体験入学の中止

5月30日(土)14時より予定しておりました「一日体験入学」ですが、
新型コロナウィルスの感染者急増の現状をかんがみ、中止とさせていただくことにしました。
参加をご希望いただいたみなさまには、大変申し訳ございません。
今回「一日体験入学」は中止となりましたが、学校説明会は夏以降、計画されております。
学生たちから生の声も聴ける学校説明会へぜひ、お越しください。

一日体験入学への多数のご応募、誠にありがとうございました。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

このページの担当は 府中看護専門学校 教務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。