このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
現在のページ 東京都福祉保健局 の中の 東京都立荏原看護専門学校 の中の お知らせ の中の 開校50周年記念のメッセージをお寄せください のページです。

本文ここから

開校50周年記念のメッセージをお寄せください

 都立荏原看護専門学校は、昭和46年4月に大田区東雪谷の地に都立荏原高等看護学院として開校しました。その後、昭和52年に現在の校名に変更し、今年度で開校50周年を迎えました。この間、3千名を超える卒業生を輩出し、現在も様々な場所でご活躍頂いています。

 当校では、50周年を記念して、これまでの軌跡を辿りながら在校生やこれから入学してくる学生達にエールを送りたいと考えています。

 そこで、卒業生の皆様には、皆様が在籍されていた時の思い出や母校への思い、後輩へのメッセージなどお寄せいただきますようお願いいたします。当時のお写真なども添付いただけるとありがたいです。いただいたメッセージや写真等は学校内で掲示するとともに、ホームページやツイッター等でも紹介させていただきます。

 1人でも多くの皆様にご協力をいただけるよう、同級生等のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お伝えいただくよう併せてお願いいたします。

◆応募方法:メール 若しくは 郵送 でお願いします。

・メール …  Emailアドレス   ebara50syu@gmail.com
・郵 送 … <郵送先> 〒145-0065 東京都大田区東雪谷4-5-28   
                          都立荏原看護専門学校 50周年記念担当

◆ご提供頂きたい内容:
(1)メッセージ

 ・在校中の思い出やエピソード

 ・母校への思い

 ・後輩へのメッセージ など、内容はご自由で構いません。

(2)在校中のお写真 ( 必須ではありません。)

 *できるだけで結構です。頂いたお写真はお返しできないので、あらかじめ複写したものをご送付下さい。

(3)ご自身のこと

 ・○○回生

 ・ご氏名(イニシャルや匿名でも結構です。)

 ※ホームページやツイッターへの掲載に支障がある場合は、その旨お知らせください。

 

 【担当】教務 50周年記念担当

お問い合わせ

このページの担当は 荏原看護専門学校 庶務担当 です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

お知らせ

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。