このページの先頭です


令和5年度学校説明会のお知らせ

令和5年度学校説明会について 

令和5年度学校説明会を以下の通りに実施しました。
ミニ説明会はまだ受け付けておりますのでご参加ください。
日時:第1回 令和5年6月11日(日曜日)午前10時から正午まで(終了しました)
   第2回 令和5年7月9日(日曜日)午前10時から正午まで (終了しました)
   第3回 令和5年8月4日(金曜日)午前10時から正午まで  (終了しました)
   第4回 令和5年8月26日(土曜日)午前10時から正午まで  (終了しました)
   第5回 令和5年10月28日(土曜日)午前10時から正午まで  (終了しました)
実施方法:対面開催
実施内容:学校概要の説明、施設説明、授業・校内実習風景の視聴、校内見学、技術体験、在校生との交流 等
募集人数:各回で対面:80人
参加申込み:事前予約が必要です。下記のURLから必要事項を記入してお申し込みください。
開催日時および実施方法別に申込みフォームが分かれておりますので、ご注意ください。また、一人でも多くの方にご参加いただけるよう、両方の開催日に重複してお申込みすることはご遠慮ください
【第1回 6月11日】
〇対面開催 : 終了しました
【第2回 7月9日】
〇対面開催 : 終了しました
【第3回 8月4日】
〇対面開催 : 終了しました
【第4回 8月26日】
〇対面開催 : 終了しました
【第5回 10月28日】
〇対面開催 : 終了しました
注意事項
(1)できるだけ多くの方に参加いただくため、原則として受験を希望するご本人様のみのお申込みとさせていただきます。
   保護者の皆様には、学校祭またはミニ説明会へのご参加をお願いいたします。
(2)募集人数に達した場合は、申込みを締め切らせていただくことがあります。
(3)新型コロナウイルス感染症の状況や荒天等により開催を中止させていただくことがありますので、事前にホームページをご確認の上、ご参加ください。
(4)申込時に登録されたメールアドレスへ学校から連絡させていただくことがありますので、メールを確実に受け取れるよう設定をお願いします。

令和5年度ミニ説明会

以下の日程で、ミニ説明会を開催いたします。
各回20名まで、申込順に参加を受け付けます。

開催日時

日時 申込み
第1回 7月13日(木曜日)午後3時から4時まで 終了
第2回 9月14日(木曜日)午後3時から4時まで 終了
第3回 10月12日(木曜日)午後3時から4時まで 終了
第4回 11月9日(木曜日)午後3時から4時まで 終了
第5回 12月14日(木曜日)午後3時から4時まで 受付中

実施内容

学校の概要や施設の説明、校内見学などを行います。
※技術体験、在校生との交流はありません。

参加申込み

電話による事前申し込みが必要です。
電話:03-3727-2961

お問い合わせ

このページの担当は 荏原看護専門学校 庶務担当 です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

学校説明会

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。