このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

50th Anniversary

タイトル

桜

開校50周年にあたって

                                                                    校長 鈴木 教子


 都立荏原看護専門学校は、多くの関係者の皆様、歴代の教職員・学生の皆様に支えられ、今年度、創立50周年を迎えることができました。

 コロナ禍の中、皆様へのお披露目とお祝いの場を設けることが叶わず残念ですが、記念の節目を祝いつつ今後の学校のさらなる発展への契機とするために、ささやかながらでも今できる企画を教職員一同で考え取り組んでまいりました。

 卒業生、関係者の皆様には、思い出のエピソードや近況、応援のメッセージをたくさんお寄せいただきありがとうございます。心のこもったメッセージを拝見し、歴代の先輩方が大切に紡いできた、本校の温かく親しみのある校風を伝承していく責任を改めて痛感いたしました。

 お寄せいただいたメッセージは、本校の半世紀の軌跡を一覧できる年表とともに学内にも展示させていただきました。

 これからも、学生・教職員ともに「荏原看護専門学校でよかった!」と思っていただけるよう精一杯努めてまいりますので、諸先輩方には、引き続き温かいご支援をお願い申し上げます。

 

50周年史年表 50年の歩
50周年史年表【50年の歩】

えばらちゃん

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 荏原看護専門学校 庶務担当 です。

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

学校の概要

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。