このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

学校祭のご案内

令和3年度「白灯祭(学校祭)」 一般公開中止のお知らせ

 令和3年11月20日(土曜日)に予定しておりました「白灯祭(学校祭)」の一般公開につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、中止とさせていただきます。

 在校生が学習の成果を発表する場については、11月19日(金曜日)に校内のみで開催する予定です。保護者、卒業生や一般の皆様は、ご入場いただくことはできませんので、予めご了承ください。

 白灯祭の一般公開が2年連続で、中止となり大変残念ではありますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
 なお、当日開催予定でした受験生向けの「学校説明会」につきましては、オンラインにより開催いたします。WEB予約が必要となりますので、参加を希望される方は本校ホームページよりお申し込み下さい。

令和元年度「白灯祭(学校祭)」について  終了しました

荏原看護専門学校の学校祭は、「白灯祭(はくびさい)」と名づけて毎年秋に行われています。
令和元年度は、 10月5日土曜日に実施します。
日頃の学習成果を地域の住民の皆様を含めた多くの方に見ていただくために、様々な催し物を予定しており、学生たちによる模擬店も出店予定です。
多くの方のご参加をお待ちしております。

令和元年度 白灯祭のご案内

お問い合わせ

このページの担当は 荏原看護専門学校 庶務担当 です。

本文ここまで


以下 奥付けです。